QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
AKG
AKG
明石市議会議員

2013年11月04日

スラックライン優先エリア

明石市の石ヶ谷公園内に『スラックライン優先エリア』が出来ました
日本Jrチャンピオンが明石市在住ですから…何とか施設整備出来ないかとお願いしていたものが実現しました
この『スラックライン』というスポーツの聖地が明石の地になれば素晴らしいことですよね〜
三好宏


Posted by AKG at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント
三好議員にご尽力いただき、ようやく念願かないました。
今後は、せっかく作っていただいた場所を有効に活用できるよう活動していきたいと思います。感謝です。
Posted by 田中 at 2013年11月06日 12:42
小さなスペースですが・・・また、ちょっと時間も掛かりましたが・・・
何とかなって良かったです~
みなさんでいい施設に育ててあげて下さい!
Posted by みよひろ at 2013年11月07日 15:58
お世話になります。

ご尽力いただきましたおかげで石ヶ谷公園にスラックライン優先エリアが誕生し4カ月が過ぎました。
 なかなか認知度が上がらず私たち以外の利用者もほぼ居らっしゃらないとのこと。
 ソチオリンピックの葛西選手や渡部選手がトレーニングにスラックラインを使用されている映像が流れたので、もっと反応あるかと思ったのですが。。。
 4月12日から5回シリーズで、スラックライン教室を開催いたします。
 せっかく作っていただいたパークなので、有効に使わせていただきたいと思います。
 また、よろしくお願いいたします。
Posted by 田中 at 2014年03月04日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。