QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
AKG
AKG
明石市議会議員

2014年04月10日

チューリップ

近くに…めっちゃチューリップが咲いてました〜
ちなみにチューリップの花言葉は〜
『愛』なんだそうですが…
花の色によって違うようです
赤…『愛の告白』
ピンク…『愛の芽生え』
紫…『不滅の愛』
黄…『実らぬ恋』
白…『失われた愛』『失恋』
斑…『疑惑の愛』
だそうです〜
三好宏


Posted by AKG at 17:33│Comments(4)
この記事へのコメント
奇麗ですね!

偶然でしょうか?私の家にもチューリップが

一輪咲いていました笑)しかし今日の昼過ぎに風の影響で!花びらが散ってしまいました、

泣く!
Posted by ハマチャン at 2014年04月10日 19:53
三好さんにお願いがあります。

核融合研究費が欧州に比べたら低いようですが?
私も安倍さんにメールにて訴えていますが。

三好さんの考えは如何でしょうか?

差し支えなければ、核融合にも、関心を持って頂きたいのですが?
Posted by ハマチャン at 2014年04月11日 12:08
私の考えは将来的には原発0には賛成していますが、今現実に存在する原発や核とどう付き合っていくのかが大切です。
そのための核融合研究のためにお金を投資するのは当然のことと思います。
自然エネルギーへの転換が理想ですが、まだまだそんなに簡単な事ではありませんので~
Posted by みよし at 2014年04月11日 12:34
日本の語学力と算数を強化願います。

学歴の低い中卒・高卒の生徒ほど!英語より!
算数・国語が大事です、死活問題です。現在建設業後継者
不足が問題になっていますが!計算ができない若者が増えています、要するに日本人の技術者のレベルが落ちているのが
現状です、
宜しければ、私の提案で楽しく学べる。和算を推薦します、
日本古来の数学。特に江戸時代,関孝和の流れをくむ関流の数学が画期的な
発展を示し,方程式論・行列式などを含む点竄術(てんざんじゆつ)や,
円周率・定積分などを扱う円理など,非常に高い水準をみせたが,
明治以降,西洋数学が取り入れられるに及んで衰退しますた。も一度復活できませんか?
Posted by ハマチャン at 2014年04月12日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。